
見てください、この大きな花見だんご。
下の小さいやつが、一般的に売られているもの。
上のは・・・重さで言うと20倍ぐらいの特大花見団子です。
ダンベル体操で使うダンベルよりも重いです。
岡崎公園の藤棚売店で買う事ができますので、チャレンジャーな方は是非。
桜はもう終わりですが、その後は綺麗な藤棚を見ることができますので。
さて、マリエイドでは会員様のお見合い成立ラッシュがピークに達しようとしています。
ご入会希望の方のご来店も増えてきて、やはり春になると動き出す方が多いんだな~と実感させられます。
成婚へ向けての第一歩は、行動すること。
しかも、短期間での成婚を目指すなら仲人型の結婚相談所がいちばんです。
的確なアドバイスと、結婚への意識の高い多くの会員様が登録しているIBJとJBAの2つの連盟に加盟しているマリエイドが、なるべく多くの出会いがあるようにアナタをプロデュースします。
GW前のカウンセリング枠も若干ではございますが空きがございます。
まずはお問い合わせフォームからご予約くださいね。