top of page
  • 執筆者の写真marryaid4u

マイナビライフサポート 結婚相談所ナビに掲載されました。

更新日:2020年9月28日


マリエイドが「マイナビライフサポート 結婚相談所ナビ」の愛知県・名古屋の地域密着のおすすめ相談所18選に選ばれて掲載されました。


https://woman.mynavi.jp/lifesupport/marriage/areas/aichi/


私どもは小規模ゆえに広告宣伝費をかけることができませんので、アクセス数の多いサイトでご紹介いただくことは大変光栄に思います。

ページ上部に記載されている全国ネットの大手結婚相談所以上に、きめ細かなサービスや地域性を含めたアドバイスを心がけています。


マリエイドでカウンセリングを受けた方には、機会があればぜひ他の相談所にも話を聞きに行ってから、自分に合うと思ったところでの活動をおすすめしています。

相談所の方針や担当者と合わずに時間のロスをすることは、考えている婚期を逃すことになりかねません。


そういう意味では、マイナビライフサポートさまのサイトは結婚相談所の比較に適していると思います。


いろんな相談所で話を聞いたけど、マリエイドが一番良さそうだったとご入会希望のご連絡をいただくと、嬉しさと身の引き締まる思いが同時にこみ上げてきます。


たくさんの皆様からのお問い合わせをお待ちしております。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page