• marryaid4u

マリエイドは増税後も総額表示で値上げしません。そしてキャッシュレス・消費者還元事業加盟店となりました。

最終更新: 9月28日


マリエイドは2019年10月1日から実施される「キャッシュレス・消費者還元事業」の認定を受けた登録加盟店となりました。


入会時費用や月会費のお支払いをクレジットカード決済(JCBとDiscoverカードは除く)で行なっていただくと、5%のキャッシュバックもしくはポイント還元が受けられます。

ご利用いただくカードによって還元の方法が異なりますので、お使いいただいているカード会社でご確認下さい。


またこの度の消費税増税におきましても、これまで通り消費税込の総額表示で価格の変更はございません。


実質的な値下げおよびキャッシュレス決済の還元により、これまで以上ご利用いただきやすい結婚相談所となりました。




最新記事

すべて表示

結婚「相談」所

他の婚活関連サービスをひと通り失敗した方が、マリエイドを見つけてご入会いただいたり、カウンセリングを受けに来られたりすることが多くなってきました。 そのパターンとしては ・サービスを間違っていた →会員数が少なかったり、身元不詳で遊び目的の人が混じっているものとか。 ・結婚相談所に入会していたのに、やめてしまった →お見合いが組めない、自分の求める人がいない、やる気が出ない →相談所のカウンセラー

Marryaid

広尾オフィス

東京都渋谷区広尾5丁目​19番地

(プライベートサロンにつき、完全予約制)

結婚相談所 マリエイド

マリエイドは完全予約制となっております。

お電話でのお問い合わせには対応しておりません。

​恐れ入りますが、問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。

マリエイドは合同会社マリーの登録商標です。

​当サイトの表記は、2020年3月現在の数値です。