Marryaid

結婚相談所 マリエイド

広尾オフィス

東京都渋谷区広尾5丁目​19番地

(プライベートサロンにつき、完全予約制)

マリエイドは完全予約制となっております。

お電話でのお問い合わせには対応しておりません。

​恐れ入りますが、問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。

マリエイドは合同会社マリーの登録商標です。

​当サイトの表記は、2020年3月現在の数値です。

  • marryaid4u

姿勢


マリエイドの佐々木です。

2020年3月15日より、メインオフィスを名古屋から渋谷区広尾に移転いたしました。

今後は全国の皆様に、よりレスポンスの早く的確なアドバイスができるよう体制を整えてまいります。


さて、今回のテーマは「姿勢」。

婚活に対する姿勢は言うまでもありません。

前向きに、そして誠実に取り組んでいる人には、きっとふさわしいお相手が現れるでしょう。

その逆に、婚活の優先順位が低く、私どもとのコミュニケーションすらも満足に取れない方には、そもそも何を求めていらっしゃるのか私にも理解できないし、お見合いや交際となったお相手にも誠実さを感じさせない結果となってしまいます。


マリエイドは比較的リーズナブルな料金で運営しておりますが、価格が安いと真剣度の低い会員が集まるとか、会員の質が低いと思われないために、入会前のヒアリングや結婚へどの程度前向きなのか、そしてお相手が見つかりそうかどうかなどを判断し、会員様の質を保つように審査をしております。

決して難しいことを入会希望者の方へ求めているわけではございませんので、その点はご安心ください。


次に、立っている時、歩いている時、座っている時の姿勢。

お見合いの待ち合わせ、お見合い中、プロフィール写真など、姿勢やポーズでお相手に与える印象が変わります。

全ての人に共通するものというのはあまりなく、会員様それぞれの特長をうまく引き出して、お相手にどのようなイメージを持っていただくかという心理学を応用したアドバイスも好評です。


この2つの姿勢を意識して婚活を行ないますと、自然とあなたのキャラクターをより好感度の高いものへと導くようになります。

結婚相談所のアドバイスなんて妥協させることぐらいじゃないかと思っている方は、ぜひ一度私の元へお越しください。

意識改革なんて大げさな話ではなく、実例を挙げながら楽しく役に立つ内容と、私どもの考える結婚への最短ルートのご説明をして差し上げます。


遠方ですぐにお越しいただくことが難しい方には、メールやお電話でのカウンセリングも実施しておりますので、マリエイドWebサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせください。