• marryaid4u

仮交際なのに勘違いしないで。



婚活中の男性にとても多い事例。


お見合い後に仮交際となっただけの関係なのに、ハートに火がついてしまって高級なお店のディナーを予約したり、遠距離のドライブデートに誘いがちですよね。


それ、女性側からはちょっと迷惑なんです。



夜景のきれいなスポットでうっとりしたいのは、好きな男性と一緒の時です。

思いっきりおめかしして、美味しいお酒を楽しみたいのは、好きな男性と一緒にです。



仮交際の、まだどんな人かもよくわからない男性と丸一日デートなんて苦痛でしかありません。

緊張しながら、お相手のことを探りながらのお食事なんて、味わっていられません。


それでも時間を作ってくれたり、愛想を振りまいてくれるのは「もしかしたら」この人を好きになるかもしれないと感じているからです。




婚活中の男性で、お見合いはそこそこ成立するし、仮交際にもなるけど続かない人。

たった1回のデートで交際終了となってしまう人。


1時間のお見合いではもう一度会ってみようと感じさせられるのですから、2回目も3回目も短時間でカジュアルに過ごすことを考えてみてはいかがでしょうか。



高級なレストランに連れて行ったのにお礼のメールもなかったなんて話、毎週のように相談が寄せられます。


もしかしたら、お礼すら言いたくないと思われているかもしれませんよ。



あなたがすべきことは、目の前にいる女性に興味を持ち続けてもらう努力です。




本当に失礼な態度の女性も少なからずいるのですが、それはまた別の機会に。

25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

配慮