• marryaid4u

婚活男性へ覚えておいてほしいこと


・あなたのお母さんの代わりを探すのではない。


・お見合いの申し込みは、つり合いを考えて。相手の希望条件は必ず確認すること。


・身長はごまかさない。ウソは必ずバレる。


・若く見えます←セールスポイントではない。


・真面目です≠つまらない男です アピールポイントではない。


・普段メガネをしているなら、プロフィール写真もメガネ着用。


・ハゲは下手に隠そうとすると目立つ。美容師に相談しましょう。


・いい年して前髪を重たくして眉毛を隠すな。


・女性を待たせるな。連絡は毎日すること。ただし、日報は送らないこと。


・忙しいを言い訳にした時点で、結婚は後回しということ。連絡ぐらいできるはず。


・家事を手伝います←手伝うという表現はNG。外注できない経済力なら分担しましょう。


・鏡を見ること。鼻毛と申し込み相手とつり合うかのダブルチェック。


・割り勘はダメ。あなたの気持ちに応えてくれるなら、次は私が出すねと言われます。


・時間も手間もお金もケチるな。倹約家とケチは違うことを学べ。


・身だしなみは必須のマナー。ダサい男と会うために女性はおしゃれしているのではない。


・へんな顔文字・絵文字のメールはNG。気持ち悪い。


・女性と会話が弾まないのはあなたのせい。話し方教室に通いなさい。


・自分より高学歴や高収入の女性に卑屈になる必要はない。


・迷うことはない。一刻も早くプロポーズすること。


・もしこの人じゃないと思ったら、交際を引き延ばすな。すぐに交際終了を。


・自然消滅を待つのは人間のクズ。


・持ち家はハンデ。結婚してから妻と相談してから買うこと。


・デートで自宅の近くは指定しないこと。相手が希望するまではNG。


・靴はいいものを選び、かつ服装にマッチしたのもをセレクトすること。


・お相手をお姫様と思って接すること。男はエスコート役兼引き立て役。


・禁煙は相手の要望に合わせてではない。婚活前に完遂のこと。


・相手のことをホメるべし。相手のセンスをホメるべし。相手の気遣いに感謝すべし。


・婚約指輪は勝手に買うな。サプライズなんて必要ない。


23回の閲覧

Marryaid

広尾オフィス

東京都渋谷区広尾5丁目​19番地

(プライベートサロンにつき、完全予約制)

結婚相談所 マリエイド

マリエイドは完全予約制となっております。

お電話でのお問い合わせには対応しておりません。

​恐れ入りますが、問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。

マリエイドは合同会社マリーの登録商標です。

​当サイトの表記は、2020年3月現在の数値です。