top of page
  • 執筆者の写真marryaid4u

バランス

更新日:2021年2月4日


「バランス」

よく使われる言葉です。

栄養のバランスなんて使われていたり、身体のバランス感覚もよく聞く言葉ですね。

私が婚活中の方とお話をする時にも、バランスという言葉を使います。

「そのお相手が、あなたにふさわしいか」

ここのバランスが崩れていると、その二人はご縁がなかったものになってしまいます。

難しいのは、「私にふさわしいのは最低限このぐらいのスペックの男性」のように最初からハードルを高くしている方に、本当はこのぐらいの方のほうがお似合いだと思いますよというアドバイスをする時ですね。

誰しも自分の見積額は高くなってしまうものです。

そこを受け入れて、前向きに安定した気持ちで婚活を続けられた方は、比較的短期間でお相手が見つかり成婚となります。

「心の安定」も英語で「バランス」というのです。


名古屋では有名店の「如水」の坦々麺。

私が自身のこころと身体のバランスがイマイチかな?と感じた時によく食べに行きます。

食材の陰陽バランスが調和しているのでしょうか。食べるといいことがあることが多いんですよ。

心理カウンセラーとしてのキャリアは婚活プロデューサーの何倍もありますので、婚活でお悩みの方へは適切なアドバイスができると自負しております。

いままで自分で頑張ってきたけど、なかなかうまくいかないと感じている方は、ぜひ私どもマリエイドへお越しください。

Contact Usのページからお申し込みください。

あなたに会えるのを楽しみにお待ちしております。


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page