• marryaid4u

成婚の夏

最終更新: 2020年9月28日


この夏は、マリエイドの会員様が続々と「卒業」されていきました。

結婚の意思がお互いに固まり、成婚退会にお越しになるカップルとお会いさせていただくと、皆さん決まって「お似合い」のカップルなんですよね。

入会当初は高い理想と希望に燃えていた方、どんなお相手がいいのか自分ではよくわからない方、それぞれの地点からゴールを目指して進むのですが、ゴール地点で待っているのは

「自分にふさわしいお相手」

これに尽きると思うのです。

そして、自分にふさわしいお相手を受け入れられない方、

いわゆる「自己評価が高すぎる、またはお相手への要求が多すぎる」方。

自分を変えるようにアドバイスはするのですが、残念ながら志半ばで退会されるかたもいらっしゃいます。

私どものところへお越しいただいたからには、全員に結婚相手を見つけていただきたいのですが、結婚相談所で検索システムを使ってお相手を探すのが向いていない方もいらっしゃいます。

その点はご来店時に説明をさせていただきます。

マリエイドはどなたにでも入会を勧める結婚相談所ではありません。

毎月、何人かはご入会をお断りさせていただいております。

ただ、お断りをする時も、その方に合った婚活の方法などはアドバイスさせていただいております。

何かのご縁で顔を合わせたのですから、少しでもお役に立てたら。

そんな気持ちで日々の業務に取り組んでいます。

現在、マリエイドでは東京の方でもカウンセリングが受けられるように準備を開始したところです。

開始時期は少し先になりますが、私どものノウハウをもっと多くの方々のお役に立てるようにと考えています。


77回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

配慮