• marryaid4u

お見合いから交際に発展するには

最終更新: 2019年9月30日


比較的スペックが高めの男性、お見合い成立までは行く。

マリエイドの会員様には「人は見た目である」とお伝えしているので、お見合い写真はバッチリ用意してあります。

相談所(仲人)からの紹介文で「お写真よりイケメン(お綺麗)です」という言葉は使ったことがありません。

なぜなら、ダメな写真は絶対に採用しないですから。

そんな方でさえ、お見合い後のお断りが多くて悩んでいることがあります。

先日、IBJの勉強会で発表された婚活会員データの中で、興味深いものがありました。

『服装が原因でお見合いや交際を断ったことがある女性は、900人中77.2%』

男性はこれに加えて、私が見てきた経験から髪型の要素が大きいですね。

プロフィール写真と違い、ヘアスタイルに気を配っていない人が多いです。

せめてお見合いの前ぐらい、ヘアサロンで整えるぐらいはしましょう。

スタイリングもある程度自分でできるようにしましょう。

中身を見てほしいと思ったら、外見を整えましょう。

服装、ヘアスタイル、表情・・・あとニオイ。

せめてプロフィール写真と同等の自分でお見合いに臨んでください。

第一印象が悪ければ次は無いというのが婚活ですから。


67回の閲覧

最新記事

すべて表示

結婚「相談」所

他の婚活関連サービスをひと通り失敗した方が、マリエイドを見つけてご入会いただいたり、カウンセリングを受けに来られたりすることが多くなってきました。 そのパターンとしては ・サービスを間違っていた →会員数が少なかったり、身元不詳で遊び目的の人が混じっているものとか。 ・結婚相談所に入会していたのに、やめてしまった →お見合いが組めない、自分の求める人がいない、やる気が出ない →相談所のカウンセラー

Marryaid

結婚相談所 マリエイド

広尾オフィス

東京都渋谷区広尾5丁目​19番地

(プライベートサロンにつき、完全予約制)

マリエイドは完全予約制となっております。

お電話でのお問い合わせには対応しておりません。

​恐れ入りますが、問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。

マリエイドは合同会社マリーの登録商標です。

​当サイトの表記は、2020年3月現在の数値です。